クラウドWiFiを申し込もうとして、2社が最終候補に残った。
1社目は、機器配送日を確認するため問い合わせメールを送った。
最近は、在宅勤務の普及で、配送が遅延しているという話を耳にしたからだ。
メールを送ったのが先週17日だけど、未だ応答なし。。。
電話での問い合わせも受け付けているようだが、電話での応対は、
非常に込んでいるというので、メールにしたのに。。。
2社目は、いざ申し込もうと、サイト内で申し込みボタンを探したが、
どこにもない。FAQコーナーを確認すると、
「現在、新規受付停止中」の記述あり。
これも最近よくあるケース。。。
何もかもが、マイナス。。。
心身がボロボロだから、この程度の事でも、ズシリとダメージを受ける。
海に帰りたい