原因が不明の不具合が発生し、急遽、顧客と会議するようになった。
うちの製品不良なのかどうかも分からないのに、
特に、無礼極まりないのが一人いて、暴言を吐きまくる。
「お前ら、ちゃんとやれよ!」
「全然ダメだ!」
「そんな説明じゃわかんねぇんだよ!」
ただ一方的に、吐きまくるだけで、何かアカデミックな論をするわけでもない。
無礼な顧客と何度も相対しているけど、このレベルのクズは滅多にいない。
天然もののクズ、ガチ中のガチみたいな。
そんな恫喝めいたことで迫れば、解析するための良いアイデアを提案しに
くくなるし、ちょっとした質問するにも委縮してしまう。
分かってないんだろうなその程度の事も。
これから先、しばらくこのクズの相手をしなければならないだろう。