こころの定年 セミリタイア

悪い我慢を続けて人生を棒に振った人  不器用にしか生きられない

土曜の事です

朝食後、スギ薬局で会社で飲む用のお茶・ブレンド茶を購入。

翌週から使える15%オフクーポンちらしは、今回もらえなかった。

代わりにアプリクーポンが発行されるのだろうか?

 

そのあと、2週間ぶりの心療内科へ。

寝つきが悪いことや、胃の不快感はあるものの、抗不安剤を飲まない日もある

くらいに改善していることを告げた。

前回の血液検査結果は特に問題無し。

あと一か月様子を観ましょうということになり、前回と同じ薬を処方された。

でも、ほとんど飲まずに行けそうな気がする。

むしろ整腸薬を飲むことの方が多くなってきた。

だが、業務配置替えにより吐き気が治まってくれることを期待している。

 

そして次に寄ったのは、宝くじ売り場

ロト6をいつもの番号で10回継続購入

ドリームジャンボ宝くじが、今度の金曜日から発売されるという

チラシを受け取った。

3か月連続して残業50時間なので、その慰労として少し買ってみようか。

 

昼は、オムライスを完食出来た。

(以前では、完食なんて出来なかったが、やはり回復しているということ

だろう)

 

ツイッターで、高校野球の試合経過の確認モードに入った。

春の県大会なのに、一球速報のサイトがあることを知り驚いた。

そのサイトを立ち上げ、読書しながら、経過を見守った。

結果は見事に勝利しベスト4。

準決勝は明日の予定で、相手は、全国制覇経験もある誰もが知っている強豪。

とても勝てるような相手じゃないが、どこまで食らいつけるか楽しみだ。

 

今日も薬は飲まないで寝る予定。

連休最終日は、会社が始まる恐怖感があるので、飲むかもしれない。