さきほど、仕事を終えた。
今日は、在宅勤務だった。
早めに仕事を切り上げようと思い、定時でPC電源をOFFにしようとしたら、
メールの着信ポップアップが。。。
タイトルを見ただけで厄介事だと分かった。
カスタマーサービス部門から、市場不良品が返却されたので解析して欲しい
という依頼だった。
在宅勤務なので、現品を見ることは出来ない。
メールに通信ログの一部が添付されてきたので、
それに対してのコメントと仕様の説明だけをして返信した。
返信後、30分くらい経過しても何も応答が無いので、PCをシャットダウンした。
本事案が今後どのような展開を見せるのか分からない。
また不安で眠れぬ夜、胃腸不安、緊張型頭痛な日々になりそうなこと
だけはやめてもらいたい。