涅槃寂静となりたい不安神経症持ち

1年365日 会社を辞めたい人 ※当ブログではアフェリエイト広告を使用してます。

X day近い

 

今月この時点で、既に残業時間が約24時間。

先月以上のハイペース。

肩凝り首凝りからくる緊張型頭痛。

動悸に息切れ、息苦しさ。

仕事に魘されている夢をみて中途覚醒

あれもこれもやらなければならない。

何かの業務をやっているとき、別の業務が気になってしまい意識が分散。

焦りやパニックで集中が出来ない。

 

ソワソワしていて自律神経が乱れた感じなので、今晩も眠りがダメそうだ。

それでも、容赦なく、明日から午前9時~午後10時30分までの勤務が始まる。

朝8時少し前に家を出て、帰宅が午後12時じ少し前。

もちろん、これだけでは全く時間が足らないので、

土曜日の休日出勤も考えに入っている。

 

体力が落ちているので、通勤のために駅まで行くのがしんどい。

電車の待ち時間には、カバンを肩からおろして、それを椅子替わりに使って

休みようになってしまった。今までは考えられないことだ。

 

正社員を補充するという話は、露と消えた。

契約社員を入れるという話も進展しない。

 

過労死というのが現実味を帯びてきた。

死後、遺族が裁判を起こした場合に、このブログが何かに役に立つだろうか。

 

タイムカードと給料明細は保存してある。

会社の特定の人には、もう今回ばかりはどうにかなってしまうだろうと伝えてある。

彼らが証言台に立ってくれると良いのだが。。。