涅槃寂静となりたい不安神経症持ち

1年365日 会社を辞めたい人 ※当ブログではアフェリエイト広告を使用してます。

やっぱりそうだったという話

豹変ぶりが凄かった。

 

過去に何度もあったことだが、遂に、こちらにもミサイルが飛んできた。

メッキは必ず剥がれ落ちるということだ。

 

この人の突然豹変する振る舞いに、とあるキーワードが思い浮かんだので、

それを検索して、調査してみると、まさに、当てはまる事だらけだった。

まあ、当人は自覚が無いだろうけどね。

 

ともかく当面、無限遠方に置くようにしたい。

(でも、どうしても関わる事が求められる場面があるのが心配の種)

 

今週の残業時間は10時間だったけど、こんな無意味な気使いをし過ぎたせいで、

疲れがいつもより酷い。

 

内憂外患。

問題だらけ。

消えたい。