涅槃寂静となりたい不安神経症持ち

1年365日 会社を辞めたい人 ※当ブログではアフェリエイト広告を使用してます。

もう残りの会社員生活は65点でいい

今日は残業2時間で上がった。

 

全然ノルマを達成できていないけど、

「どうせ辞めるんだし、いくら頑張ってみたところで次回の賞与評価は

最低ランクなのだから、このあたりでいいや」

という気持ちになり、途中で投げ出してきた。

 

明日も、今日の残件と別な課題2つを達成出来たら、あとはゆるく、

自習でもしていようかな。とは言っても自分が退職することを皆知らないから、

いろいろ仕事を振って来るのだろうけども。

 

さて、業務終了後、今日はgoogle driveとやらの使い方を覚えてみた。

家のPCのストレージのバックアップ先として使うためだ。

特に、職務経歴書や退職諸手続き、給与明細など今後必要になりそうな

ファイルを中心にgoogle driveにupしてみた。

無料で15ギガも使えるなんて知らなかった。

 

情報セキュリティマネジメント試験の勉強も少し進めることが出来た。

 

今日も、抗不安薬ロラゼパム)を飲んで寝ます。