涅槃寂静となりたい不安神経症持ち

1年365日 会社を辞めたい人 ※当ブログではアフェリエイト広告を使用してます。

癇癪持ちな人に悩む

胃がおかしい。

何一つ進まない。やる気が出ない。消えたい。

こんな苦しい思いをしてまで仕事をしている自分の愚かさに呆れる。

価値のない無駄な存在で申し訳ない。


紙一枚の書類の承認をもらうためだけに丸々一週間使った。

結局、先月も超過勤務になり、

実りが全く無い儀式だけの産業医面談対象となってしまった。

 

資金が途絶えて業者へ支払いが滞ったり、賞与の支払いが遅れたりと、
いよいよ経営破綻がそこすぐ先に見えてきた。

 

体調は、動悸息切れの頻度が凄まじい。
強い胃もたれと吐き気もある。

気が付けば、心臓付近と下腹部に手がいく。

睡眠障害と緊張型頭痛もある。
抗不安薬を食べるのが恒常。
すべては職場のせい。職場のストレス。職場の人間関係。

 

先週の日本ダービーでゴール後に倒れて心不全で亡くなった馬がいたけど、

あれはそう遠くない自分の姿。