涅槃寂静となりたい不安神経症持ち

1年365日 会社を辞めたい人 ※当ブログではアフェリエイト広告を使用してます。

真面目なバカの末路

何もしていないのに動悸・息切れが常時
強烈な疲労感に胃の痛み
歩くだけで、ヘトヘトになる。


死期が近いことを実感しているので、やっとの思いで部屋の片づけをした。

 

セミリタイアのためだけに、一億円近く貯めたけど、
それらが活躍すること無く、このまま鬼籍に入るのか。

 

だとしたら、無駄な人生だった 
死ぬ時が、一番金があるなんて

 

小学生の事から、いつも「金が無い」「金が無い」と言う家族の影響

で、金は使うものではなく貯めるものという育てられ方をした。

 

真面目なバカ…他人の顔色に左右され、自分を生きなかった

 

ほんの少しだけでも、普通に生きたかったな

 

次の機会があれば、そうしたい