涅槃寂静となりたい不安神経症持ち

1年365日 会社を辞めたい人 ※当ブログではアフェリエイト広告を使用してます。

ほぼ自分のことと思った記事

今日は、午前中にらっきょう頭にした後、図書館へ行った。

年末年始に読むための本を5冊借りてきた。

 

パパ活

・闘病記

・自動運転

・馬を売る女

タクシードライバーぐるぐる日記

 

帰宅後は、ネットを見るだけの何の生産性も無い時間を過ごした。

下記の記事は、自分のこれまでの歩みや思考とほとんど同じと言ってよい

ものだった。

筆者とやや違う所は、自分の場合は、社会人一年目から節約の比重が

強く、人間関係を極力避けて通って来た点だ。

 

世間一般からすれば、特異な選択・思考だと思う。

失敗作だと言われることは、十分承知。

でも、自分には、このような道しか考えられなかった。

 

toyokeizai.net

 

明日から、地獄絵図の場に身を置かねばならない。

まずは、月曜日は、無礼者顧客の前に吊し上げされることになっている。